studying ARABIC in SYRIA

シリアでの色々・・・

2011年6月28日火曜日

4月 シリア周遊 ~アレッポ~part2

                  後半は遺跡を中心に・・・・
 

QATOURAってとこですね。

ひっくり返っちゃったけど、左に頭を傾けてください。
洞穴みたいになってます。

向かい側にも、空洞が。(写真中央)


この道を通りました。

アインダラーの遺跡

頂上はこんな感じ。

大きな石がゴロゴロ

こんなお花もたくましく咲いていました。

でっかーっい足跡が・・!!

本当に大きいから見ごたえあります。

上から見下ろすとこんな感じ。
木々の元にある建物でチケット買います。
ちなみに、学生は5SPかタダです。
一般は75か150SPですかね・・

耳がない・・!!ライオン君。でかいです。

さっきの足跡、ほんとうは両足!


ここは、シメオン協会。
天井は落ちてしまったようですが、
建物はしっかりのこっています。

真ん中に、修行に使われた柱があったと聞きました。


中はこんな感じです。

アレッポ、いいところですね~
スークはあまり好きではありませんが、遺跡はごろごろといっぱいあってステキです。
ぜひ、皆さん
いきましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿